2008年09月30日

デザスカ2

トムのデザスカです。


OPIのカラーパウダーとラメをミックスして

オリジナルのカラパで作っています。


最近彼の特徴としては、葉をリアルに作ることにより

全体のバランスを整え ゴージャス見せてる



同じカテゴリー(今日のネイル)の記事
acrylic_art 2
acrylic_art 2(2009-05-03 19:56)

acrylic_art
acrylic_art(2009-05-03 19:52)

デザスカ
デザスカ(2009-01-18 15:18)

姉デザスカ
姉デザスカ(2008-11-30 13:01)

スカ
スカ(2008-11-01 00:54)

デザスカ
デザスカ(2008-09-27 23:45)


Posted by ビューティー上原 at 20:19│Comments(2)今日のネイル
この記事へのコメント
気に入りました
Posted by nice at 2008年10月02日 18:03
新木 いづみです。
 初めてブログを拝見しました。
 ネイルに無頓着な私だが、爪も元気でなければね。
 素敵なものを届けてくれてありがとうございます。勉強 になります。
 ところで、ネイルについてラジオでトークさせていただ けませんか?
 ネイルにはとても興味がありますが、なかなか踏み出 せませんでした。
 これを機会に爪も大切にしたいと思います。
     宜しかったらお電話いただけませんか?
      090-3797-8347(あらき) 
Posted by あらきあらき at 2008年10月07日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。