2008年11月01日

スカ

皆様
いつも遊びに来ていただいて有難うございます。



今日のスカルプは

イベント用アートです。カラースカルプやカラージェルの販売促進に

役立つ、デモンストレーション専用アート。



4つ葉のクローバーなどをエンボスで作りクリアで埋め込む
スカ


3本作る講習会

また年内にやりたいと思います



◆イベント用デザスカ制作

内容:
①埋め込みアート スカルプでもジェルでも可能
②エンボスの違い
③厚くならないように作るには?
④埋め込みアート用のピンチングのかけ方

など・・

4名限定・4時間・日本語で指導します 
¥15000

スキルアップの価値が必ずあります。






同じカテゴリー(今日のネイル)の記事
acrylic_art 2
acrylic_art 2(2009-05-03 19:56)

acrylic_art
acrylic_art(2009-05-03 19:52)

デザスカ
デザスカ(2009-01-18 15:18)

姉デザスカ
姉デザスカ(2008-11-30 13:01)

デザスカ2
デザスカ2(2008-09-30 20:19)

デザスカ
デザスカ(2008-09-27 23:45)


Posted by ビューティー上原 at 00:54│Comments(2)今日のネイル
この記事へのコメント
初めまして、オンリーワンの中島です
足あとをたどりお邪魔しました。
男性がネイルをするのですか??
女性を素敵に演出してくれるのでしょうね
やはり、女性は男性からの見た目を気にしていますから、
その男性が、素敵な女性をプロデュースするのなら
確実にキレイになれそうですね(笑)

さらに、本当に綺麗な女性の写真!!
目標ですね
日々キレイになる努力を怠ってはいけませんね。
内面的にも、見た目も!!
時々お邪魔して、モチベーションを持たせて頑張りますね

今日はご挨拶に参りました(ぺこり)
Posted by オンリーワンオンリーワン at 2008年11月03日 21:20
>オンリーワン中島さま

そうです!男として女性のきれいな手を磨き研究しております。

指先を魅了する完璧な仕上がり

人はそれを手に入れると 仕草まで魔性の女と化します。


時に、ネイルは数式による完璧さも必要かと思います
『様式美は憧れの想像美』

万物の造形に負けないよう常に、

わたしは完璧を求める美意識の高い女性の見方。

コメントありがとうございました。
Posted by ビューティー上原ビューティー上原 at 2008年11月07日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。